ご依頼の流れ
お問い合わせ・ご来店
まずはお問い合わせいただくか、ご来店ください。
お問い合わせ時にはご来店いただくお日にち、持ってきていただけるものなど確認させていただきます。
打合せ・ヒアリング
持ってきていただいた物を確認させていただきます。
その際にデザインやご予算など確認させていただきます。
デザインに関して、こちらにお任せいただくことも可能です。
その際に完成予定日と費用をお伝えさせていただきます。
そちらご了承いただいたのちに作業させていただきます。
リペア・リメイク
打ち合わせさせていただいた内容を元に、リペアやリメイクを行わせていただきます。
お引渡し・お支払い
完了しましたら、状態をご確認いただきまして、お引渡しとなります。
アフタフォローも行っておりますので、着てみて違和感がありましたらご連絡ください。